忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は沢山しました!!

◇HDD 40GB 1個

◇CPU cel800Mhz 1個

◇ビデオボード 2個

全て合計で 5000円・・・

予算オーバーだけどしゃーない( ̄▽ |||)アハハ、、、

来週にはうちのパソコンかなり良くなる!!!・・・・予定www

PR

biddersでオークションにはまってしまっている

(/゚゚)/さえ ヽ(゚゚ヽ)ちゃん (σ゚0゚)σです

σ(・ω・サエ)のパソコンは元々ペンティアムⅡの350Mhzだったんだけど(古!)

こないだオークションでペンティアムⅢの500Mhzを(σ・∀・)σゲッツ!しました!

早速取り替えて今までより数段に早くなりました!

今までのゲーム(ハンゲーム内で)ストレスを感じていたゲームが

スムーズに動くようになって感激しています♪

でも、我が愛パソは3D機能がついてないのです。・゚・(つД`)・゚・。

ハンゲームの中で3D対応のゲームは面白そうなのばかりで

今まで我慢してきました・・・(ノ_・。)

でも、今度オークションで3Dビデオボードを競り落とし中なの(。・Д・)ゞデシ!

あと1日がんばれば夢の3Dゲームができる!(カモ?)

(o^-^o) ワクワク♪o(;-_-;)oドキドキしながら待ってるのでしたぁ~~~♪

リンクペット
メロメロパー
ク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/17)
最新コメント
[09/29 さえ]
[09/25 さえ【雀】]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さえ【雀】
性別:
女性
職業:
主婦(。・Д・)ゞデシ!
趣味:
パソコンにさわってることw
自己紹介:
毎日インターネットをしています^^ハンゲームでお友達も増えました~♪ブログは初挑戦なのでがんばります!!(`0´)ノ オウ!HSPも超初心者ですw今はハンゲーム中心のソフトを作っていますが、次は誰でも使える便利なソフトを思案中です♪
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
総合アクセス数
Copyright © さえちゃん ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]